旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

くるみぱん

ジャカルタの粉、パッケージは新しくなってたけど中身は・・・多分一緒だよねーー??
バゲットでも焼かないと粉の味は私にはわからん・・・。でも取りあえずクルミパンが食べたいな~と久々にこの子を回す
a0140814_1751023.jpg

ふわふわにしたかったんだけどつい癖で加水多目になっちゃったので、しっとり系に変更!
型使わないとだれそうだったからミニ食パン型を使って060.gif
本当は蓋した方がしっとり度増すんだよなあ~と思いつつ表面卵で、てりっとさせたかったので、開けて焼成
a0140814_17523094.jpg

こっちのヘルシオは威力強いっての忘れてた。少し焼き目強くついちゃったけど、、まあ、いっか。

もうちょっと家の片づけが落ち着いたらバゲット・・・焼ける・・・かなあ・・・。
ああーーー美味しい粉!!持ってきたかった・・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-12-11 17:55 | パン | Comments(0)