旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

My Little Pumpkin

ジャカルタについて荷物の整理をする気力、体力が失せ旦那様とコタカサブランカへ060.gif
まずは、娘っこがねたところでまいTブログで気になってたMIKAへ

a0140814_10494498.jpg

オムライスが美味しいってかいてあったから勿論オムライスで
a0140814_10502454.jpg

ちょっとデミグラの味が濃いのとお米がべたっとしてたけどもう今は自分でご飯作らなくていいってだけで
十分っす!!

そのあとモールをぷらぷらしてたら可愛い感じのべビのお店発見053.gif
My Little Pumpkin
a0140814_10523146.jpg

ジャカルタっていっつも何かしらのセールやってるけど、今回も30%オフっていうんで、この本棚が可愛いな~とつい衝動買い
a0140814_10534257.jpg

30%オフで約2800円位♪
一回り大きいサイズのもあったんだけど仮に日本に持って帰るとしたら・・・でかすぎかな。。って思って小さめサイズで購入。
っていうか持って帰るかは不明だけど・・・。
[PR]
Commented by まいT at 2013-12-09 16:00 x
あれ、デミいらないくらいご飯の味濃いよね・・・ww
ブログ、悪評だけは書けないから食べられないくらいマズいとこは載せてないし、一応食べれたところは美味しいの文字なし。(笑)
家具おじさんにお願いしたら??いらん??
Commented by champagne-veuve at 2013-12-09 21:57
まいT
あはは、うんご飯の味が濃い。
でも空いてるしさくっと行くには良いお店だよね。
家具おじさん(笑)
とりあえず荷物の整理が終わったら考えようかな。。。
by champagne-veuve | 2013-12-08 19:28 | ジャカルタ生活 | Comments(2)