人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

またしても・・・・

間もなくジャカルタ入り。
娘っこが帯同になるってんで航空便が使用出来る!となるとついつい欲が出る女心・・・。
ポチポチ作業を繰り返し、気づけば・・・・けっこーーじゃね?!っていう量・・・・。
またしても・・・・_a0140814_14471816.jpg

・・・・・・・、これを向こうで開封する作業を考えると今からうんざりする。っていうか買ったのあたしなんだけどさ・・・。はあああーーー・・・。
家の掃除もちょっとやっちゃあ娘がなき、あやして寝かしつける頃には自分のやる気も低下・・・・。
この繰り返しで遅々として掃除と片付けが進まない。。。。

ああーー愚痴しか出ない秋晴れの今日この頃・・・・。
っていうか何度この引っ越し作業やったよ、あたし・・・。
うん、頑張るしかない!!
by champagne-veuve | 2013-11-21 14:50 | ジャカルタ生活