人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

越谷レイクタウン

あれ、武蔵野線使うと我が家からそこまで遠くない??
越谷レイクタウンってば?!
しーーかも、JRだからエレベーターで乗り継いでいけるじゃん!!
(子育てバギー生活するようになって地下鉄の辛さを実感する日々・・・)
って事でEriちゃんと越谷レイクタウンでお買い物060.gif
越谷レイクタウン_a0140814_1021039.jpg

建物は「Kaze」「Mori」「アウトレット」と三軒でかいモールが連なってて残念ながら今回アウトレットまでは行けず・・・。
Eriちゃんお勧めのNextのベビー用品を堪能してからは自分の物にもついつい手が伸びる・・・・。
何とか寝てくれたすきに山頭火でラーメンランチ。
子供出来るとラーメンって中々食べれないから嬉しい!!
二人でバギーのまま入店させて貰ってずるずるっとラーメンを早食い053.gif

そのあとも子供用品をぶらぶらうろついて、スタバでお茶するころにはオトナはぐったり・・・。
子供は元気だ・・・・。
越谷レイクタウン_a0140814_10255549.jpg

とにかく広いからよう歩いたわ、良い運動になったよ。
授乳室やトイレも子連れに嬉しい作りになっててこりゃまた来たいな~!

帰宅してから早速Eriちゃんお勧めのNextのスタイをつけてみたら確かに良い感じ!!
越谷レイクタウン_a0140814_10272121.jpg

こりゃもうちょっと追加購入したかも?!
by champagne-veuve | 2013-11-14 10:28 | 育児