旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

一ヶ月違い♪

先日の台風接近な荒れた天気の中、二人のお子ちゃまを連れて我が家に遊びに来てくれたMiyaさん060.gif
産後一ヶ月ちょいだってのにほんとありがと~!!
9月産まれの息子君と8月産まれの我が娘っこのツーショット
a0140814_15275910.jpg

そして弟君をしかと可愛がるお兄ちゃんとスリーショット
a0140814_15285064.jpg

いや~ん、こんなにしっかりお兄ちゃんして下の子を可愛がるのかあ~と微笑ましい光景001.gif
そしてうちの娘含め三人の子供達をうまいことあやしてくれるイクメンな旦那様、さすがっす、助かりました072.gif

雨だっていうのにツオップで色々なパンを買ってきてくれたMiyaさん
a0140814_15331194.jpg
a0140814_1533262.jpg

きゃあ~バゲット、バゲット!!一緒に買ってきてくれたマッシュルームペーストつけて食べたらこれまた最高!一緒にワイン飲みたい・・・・。
a0140814_15334675.jpg

あんなに湿気のあった日なのにこのザクミ!!ツオップの折り込み生地食べたことなかったけど美味しい!!好きなざくみ感!!
美味しいパンを頂きながら育児やパン作りに花が咲き、先日紹介した非接触体温計の話しにまで及んだ午後。
そしてMiyaさんから素敵な出産祝いまで
a0140814_1537410.jpg

お勧めの絵本と名前いりのハンカチ、離乳食用のスタイを頂いちゃいました!
どれも使いやすいとのお墨付き053.gif
いや~ん、本当ありがとう!!
お互いしばらくは凝ったパン作り出来ないけど、子育て落ち着いたら一緒に色々なレッスン行こうね!!
来てくれてほんとありがとう!
[PR]
Commented by tomoko* at 2013-11-07 12:54 x
先日は急遽予定を組んでいただいたのに素敵なおもてなしをありがとう!
娘ちゃん可愛かった♡♡♡女の子、羨ましい^^
長男、騒がしくて本当にごめんね(>_<)

育児からパンまでまだまだ話したりないので(笑)帰ってきたらまた是非お茶しましょ!
習い事も一緒に行きたいよー!
それまで少し良妻のふりしてポイント貯めておくわ*
ではまたの近況楽しみにしているね♪
Commented by champagne-veuve at 2013-11-14 10:14
miyaさん
とんでもない!!こちらこそあんなにお天気悪い中、来て頂いて本当にありがとう!!
いやいや私からしたら兄弟の良さを教えて貰ったわあ。
大変な事が多いけど癒される事や喜びの時間も一杯だわね。
育児やパン話し、ほんとまだまだしたかった~!!!
ちょっと先になるけど会える頃はお互いちょっと余裕できてるだろうし、がっつり女子トークしようね!
私もジャカルタで少し大人しくして習い事再開できるように頑張っておくわん(笑)
by champagne-veuve | 2013-11-06 15:40 | 育児 | Comments(2)