人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

一ヶ月違い♪

先日の台風接近な荒れた天気の中、二人のお子ちゃまを連れて我が家に遊びに来てくれたMiyaさん060.gif
産後一ヶ月ちょいだってのにほんとありがと~!!
9月産まれの息子君と8月産まれの我が娘っこのツーショット
一ヶ月違い♪_a0140814_15275910.jpg

そして弟君をしかと可愛がるお兄ちゃんとスリーショット
一ヶ月違い♪_a0140814_15285064.jpg

いや~ん、こんなにしっかりお兄ちゃんして下の子を可愛がるのかあ~と微笑ましい光景001.gif
そしてうちの娘含め三人の子供達をうまいことあやしてくれるイクメンな旦那様、さすがっす、助かりました072.gif

雨だっていうのにツオップで色々なパンを買ってきてくれたMiyaさん
一ヶ月違い♪_a0140814_15331194.jpg
一ヶ月違い♪_a0140814_1533262.jpg

きゃあ~バゲット、バゲット!!一緒に買ってきてくれたマッシュルームペーストつけて食べたらこれまた最高!一緒にワイン飲みたい・・・・。
一ヶ月違い♪_a0140814_15334675.jpg

あんなに湿気のあった日なのにこのザクミ!!ツオップの折り込み生地食べたことなかったけど美味しい!!好きなざくみ感!!
美味しいパンを頂きながら育児やパン作りに花が咲き、先日紹介した非接触体温計の話しにまで及んだ午後。
そしてMiyaさんから素敵な出産祝いまで
一ヶ月違い♪_a0140814_1537410.jpg

お勧めの絵本と名前いりのハンカチ、離乳食用のスタイを頂いちゃいました!
どれも使いやすいとのお墨付き053.gif
いや~ん、本当ありがとう!!
お互いしばらくは凝ったパン作り出来ないけど、子育て落ち着いたら一緒に色々なレッスン行こうね!!
来てくれてほんとありがとう!
by champagne-veuve | 2013-11-06 15:40 | 育児