旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

BodyBalance

LesMillsプログラムの「BodyBalance」にはまってもう7~8年
a0140814_2065578.gif

日本ではコナミスポーツクラブで受講してて、このプログラムが世界的に共通って知ったのはジャカルタにいってから017.gif
駐在帯同になる前に様子見で行ったジャカルタで速攻入会してしまったジャカルタのジムCelebrity
a0140814_20141060.jpg

ここでコナミと全く同じプログラムをやってて、あ、共通プログラムなんだ、レスミルズってば!と知った。

で、継続して楽しんでたBodyBalance060.gif
妊娠、出産でしばらく行けなかったこのプログラム、ようやく産後二ヶ月になったし~と10月最初の連休に参加してみたら自分の体力と筋力がついていかず・・・015.gif
腕立てふせが一番出来なくなってた・・・・。腕だけはやたら太くなってるのに・・・・。
で、10月末の週末、またまた参加してみたら、おお!
何となくこなせた!!腹筋と腕立てはまだ完璧にはこなせないけど・・・。
一ヶ月弱でも体力は戻って来つつあるんだ~とちょっと嬉しい016.gif
娘っこの抱っこでばりばりの肩と腰・・・・少し運動できて心身ともにリフレッシュ053.gif
ん~やっぱBodyBalance最高!
娘をみててくれる母に感謝!!ジャカルタ行ったらしばらくは無理だろうから今のうち行けるだけいっとこーーっと!
[PR]
by champagne-veuve | 2013-10-28 20:08 | 日々のこと | Comments(0)