旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

同期会

ジャカルタ戻る前に会いに行くよ~!と同期から嬉しいメールを貰い、子育て中なのに貴重な有給を使ってきてくれたYukiちゃんに、遠いとこ二人の子供を実家に預けてきてくれたTeruちゃん060.gif

わあ~い、わあ~い!!久々にカンパーニュ焼いて娘が寝たすきに手抜きだけどミートソース作り023.gif
a0140814_203906.jpg

やっぱり友達が来てくれるって嬉しい053.gif
こだわったテーブルセッティングは出来ないけど・・・
a0140814_20383393.jpg

a0140814_20405517.jpg

Yukiちゃんからはアンリシャンパルティエのケーキ頂いちゃいました
a0140814_20441471.jpg

Teruちゃんからはミキハウスの可愛いお洋服に手作りシュシュ053.gif
a0140814_20445726.jpg

くうう~、ありがと~!!!
話しは尽きない!
そして育児話しにようやく参加できるようになりましたん、ワタクシ017.gif
いやいや参考になるお話ばっかり・・でも、まあ、どこまでいっても育児楽になるって事はなく、悩みの種類が変わるって事なんだねえ~。
こういう話しも出来るようになって嬉しい!
娘っこもしっかり抱っこしてもらって、寝かしつけまでしてもらっちゃって楽した午後♪
a0140814_20433139.jpg

いやあ~楽しかった~!!来てくれてありがとう!
[PR]
Commented by noirgris at 2013-10-23 00:45
すごいすごーーい♡
生後2ヶ月強のベビちゃんがいるお宅と思えないセッティング♡
さすがです(^v^)
ベビたんおっきくなってる!!!
お目目あいてる姿に早くお会いしたいです♡
同期さま相変わらず美しいですね~
さすが美女揃いの代♡
Commented by champagne-veuve at 2013-10-25 17:48
Youちゃん
いやいやぎりぎりよ、掃除も料理も前ほどは出来ないもんね・・・。
私もツブちゃんに早く会いたいわああ。どれくらい成長した?!楽しみ~!!
またまた、そちらこそ美女揃いの代じゃないっすか!
by champagne-veuve | 2013-10-22 20:47 | 日々のこと | Comments(2)