旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ベビーマッサージ2回目

2回目のベビーマッサージ060.gif
a0140814_2065921.jpg

2回目まで2週間空いたけどその間、殆ど毎日教えて貰ったマッサージは実行しとりました。
足中心に教えて貰ってたので今回は上半身、楽しみにしてたのに肝心の娘っこがこの日は途中からぎゃんなき・・・・008.gif
で、授乳したらそのまま寝る・・・。。。残念・・・・。マッサージの仕方は教えて貰ったので、帰宅してから再度トライ!
まあ・・・子連れレッスンはこういうパターン多いんだろうな。致し方あるまい・・。
娘っこ、足のマッサージは気に入ってるようですが、上半身になるとくすぐったいのか若干嫌がる様子を見せる。
そのうち気に入ってくれるのかな~?
[PR]
by champagne-veuve | 2013-10-17 20:10 | 育児 | Comments(0)