人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Signature@マンダリンホテル

「今ならまだフレンチ行けるよ!今だけだよ!!」
と二児の母Naokoさんのアドバイスと助けもあり、マンダリンで贅沢ランチ060.gif
フレンチは気になってたけど来た事なかったのお~!!!
何か、大人可愛い053.gif
へえええ~もっと大人っぽい雰囲気なのかと思ってた~。
ソファー席を予約してくれてたので、こちらに寝かせて
Signature@マンダリンホテル_a0140814_111920100.jpg

大人はランチタイム
Signature@マンダリンホテル_a0140814_11202321.jpg

残念ながらノンアルコールワインだけど・・・・。
この雰囲気だけで十分!!育児疲れが癒される!!!
Signature@マンダリンホテル_a0140814_11224020.jpg

若干、途中で授乳になったりと・・せわしない時間もNaokoさんにフォローしてもらい、しっかり平らげて優雅なひとときを過ごさせてもらいました。
デザートにはこんな素敵なプレートまで!!
Signature@マンダリンホテル_a0140814_11233529.jpg

うう・・・嬉しい!!!007.gif
お気遣いありがとおおお~!!!!
ゴールデン期間が終わればしばらく外食はしなくなるだろうな・・・・。
出産してからこういう時間過ごせてなかったから有り難い限りっす。
また子育て頑張ろう!!
by champagne-veuve | 2013-10-16 11:26 | グルメ(日本)