旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

すず助産院@浦安

聖路加を退院してから授乳や母乳育児、おっぱいマッサージで本当にお世話になったすず先生053.gif
心身ともに不安定になっているとき
「凄い頑張ってますね~」
と言って頂いた時の安心感と喜び、本当に気持ちが救われました。
「育児は根性だけじゃ乗り切れません、ちゃんと自分の体回復させてね」
という言葉にもほろりと・・・・。誰もが経験してる出産、育児、何でこんなにしんどく感じるんだろう?
私って弱い人間なのかな?根性ないのかな?と自信を無くしてた時にドンぴしゃのお言葉頂戴しました!

ちょっとした事なんですけどね。。。でも自分がやっていることが間違っていない、と言って貰えただけでその後こんなに自信を持って過ごせるんだ!!と。
母乳育児が軌道にのったのも先生のお陰です。
マッサージして頂いてる間の会話も本当に楽しくて、退院してからの一ヶ月、先生の訪問がある日が家族以外の人との会話で癒されました。

そんなすず先生、ご自身のHPを新しくされたとの事なので、こちらでも紹介させて頂きます060.gif
すず助産院
a0140814_11451676.jpg

東西線の浦安が最寄り駅になります、出張もして下さいます。
新生児を抱えての移動は大変なので訪問頂けてかなり助かりました。
卒乳や断乳指導もして頂けるのでお困りの方がいらしたら少しでもこの情報が役に立てばと思ってます001.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-10-02 11:45 | 育児 | Comments(0)