旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

女子トーク

夏休み中のKちゃんから
「娘ちゃん見に行くよ~」
と連絡を貰って、同じくバイト仲間で現在妊婦のかんなちゃんも一緒に我が家へ来てくれました~060.gif

夏休みでシンガに行ってきたというKちゃんからTWGのマカロンのお土産
a0140814_11492471.jpg

おお~、TWGの紅茶以外みるの初めて~!!せっかくだからTWGのお茶をいれてお喋りタイム063.gif

Kちゃんからはミキモトの写真立てと離乳食セットまで頂いちゃいました
a0140814_11515968.jpg

写真立てには娘の名前まで入れて貰っちゃって053.gif
大事に使わせて貰うね~!!

そして週末には幼なじみも来てくれてこれまたがっつりお喋りお喋り017.gif
a0140814_11533038.jpg

前日母が泊まりにきてくれたのでスコーンを仕込む余裕ができやした!
ってことで焼きたてスコーンとカフェラテでお喋りタイム053.gif
近所にはクロテッドクリームなんてしゃれたもんはないのでマスカルポーネで代用、でもこれもアリ!かも~!

ああああーーーほんとこういうぽんぽんしたテンポの女子トーク、飢えておりました。。。。
やっぱ心の栄養、女子トークは必須だわ。
皆様、来てくれてありがと~!!
またお時間あったら寄って下さいまし001.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-09-30 11:58 | 育児 | Comments(0)