人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

シェイプマミーガードル

先日の3連休最終日、母が少しなら娘を預かってくれるってんでしっかり散歩して疲れさせてから寝かしつけたとこで日本橋へダッシュ!!!
高島屋へね、行きたかったんだよね044.gif
内祝いの手配を速攻で行い、ワコールへ!
産後はトコちゃんベルトを一ヶ月使用してたけど、なんとなーーくつけててもあんまり効果を感じず。。
かといって何もしないとなんか下半身に締まりが無くてちょいと産後ガードルでも買ってみるかな?!
で、売り場で聞いてみたら
「ハード、ミディアム、ソフト」な締め付け三種類、どれがいいですか?との事。
うう~ん、ガードル普段着用しない私としてはハードは厳しいかな??&脱ぎ着がちょっと面倒そうで・・・。
ミディアムとソフトを試着♪
うううう~ん、ソフトは脱ぎ着しやすくて良いんだけど、どうせはくなら・・・ミディアムかねええ。
って事で試しにこちらを一枚購入!


はいてると腰が少しサポートされるみたいで楽かも053.gif
まあ、、、良い値段だけどね・・・・取りあえず毎日使ってみて良い感じだったらもう一枚買いたそうかな~。
知らなかったけど産後3ヶ月までが一番体って戻るんですね・・・。
「今がチャンスですよ!!」という言葉に財布ぐっと緩みました、はい。
効果あるといんだけど・・・・。
by champagne-veuve | 2013-09-25 11:18 | 育児