人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

お食い初めセット!

パン友達Naokoさんが我が家へ遊びに来てくれました060.gif
退院後初の友達訪問、ううう~、女子トーク!!!飢えてました!!
っていうか、年のせい?出産がやや大変だったせい?なのか体力には若干の自信があったけどやっぱ一ヶ月半くらいは体力回復に時間を要しやした・・・アタクシ。
友達と話したい!!ネットしたい!!って要求よりもまずは娘が寝てくれたすきに自分も寝ないと体が持たない・・・・。そんな一ヶ月半。それでもスタミナまだ完全ではないけど。大仕事っすね、やっぱ出産って。

半分一人暮らし状態の私を気遣って大量の手作りカレーと美味しい水餃子を持ってきてくれたNaokoさん053.gif
お気遣い、深謝!!!

そしてそして、こんな素敵なお食い初めセットを頂いちゃいました!!!
山田平安堂のお食い初めセット
お食い初めセット!_a0140814_1125695.jpg

すてき~!!お食い初めだけじゃなくお正月にひな祭りにと節句で活躍してくれそう!
う~ん、これに合わせて夫婦用のお椀も山田平安堂で欲しいかもお~なんて無駄に購買意欲も刺激されてます(笑)

さすが二児の母、しっかりあやして寝かしつけまでしてもらい、こちらは楽してお喋り楽しませて貰いました010.gif
お食い初めセット!_a0140814_1153465.jpg


本当に素敵なお祝いありがとう!!!
また遊びにきて頂けたら非常に嬉しいですう~♪
by champagne-veuve | 2013-09-25 11:06 | 育児