旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

出産祝い

素敵な出産祝いをお送り頂いちゃいました!!

大学時代のバイト仲間RIEちゃんからは
a0140814_153918.jpg

quatre saisonsのおもちゃと可愛いワンピース!木製のおもちゃで遊んでくれる日が楽しみ!

同じくバイト仲間のNANAEちゃんから
a0140814_1541590.jpg

ラルフローレンの洋服!!こんなブランドもんの洋服、勿体なくて一切買ってなかった。。。ありがと~!!

汐会の皆様からはルクの離乳食食器とお鍋まで!
a0140814_15204884.jpg

会社の先輩MITANI氏からは名前入りのおくるみなどなど頂いちゃいました!
a0140814_15213663.jpg

Yukiちゃんからもおくるみ頂いたのに、ごめんなさい~!!撮っておいた写真を無くしてしまって・・・・。
大事に使わせて貰ってます!!

ジャカルタ友達JKT5の皆様からはこんなに沢山!!
a0140814_15233026.jpg

可愛い洋服と


タイニーラブのプレイマットとあんパンまんの知育おもちゃ


っていうかこの二つは図々しくリクエストさせて貰っちゃいました・・・。
めっちゃ助かってます!!本当にありがとう~!!!!
特にプレイマット、今んとこ10分はこのお陰で手が離せるようになりました!!
生後45日で多少食いついてくれるようでございます!
a0140814_15332495.jpg


皆様本当に素敵なお品の数々ありがとうございました!!
大事に使わせて頂きます!!!
[PR]
Commented by yukiko at 2013-09-21 02:42 x
素敵な品々、娘っこちゃんが使う・着る日が楽しみだね★
一ヶ月検診母子ともに順調で何より(^◇^)♪
てるちゃんと連絡取り合ってみるわ!!またメールします★
Commented by champagne-veuve at 2013-09-22 13:30
yukiちゃん
肝心のゆきちゃんから貰ったおくるみ・・・写真がどこいったか分からず・・・。ごめんね。毎日くるんで寝かせたりバギーに使わせて貰ってるよお、本当にありがとう。
ゆきちゃん、輝ちゃんに会いたいわあ~。私もメールするね!!
by champagne-veuve | 2013-09-19 15:35 | 育児 | Comments(2)