旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

おめでと~!!

会社の後輩でありジャカルタ友達でもあるYouちゃんの第二子誕生072.gif
と聞いてやっぱり会いに行かずにはいられない!!
娘っこは母に預けて駅からAmiちゃんと合流して病院へ~060.gif


おおおお~!!!小さい!!たった一ヶ月前のサイズなのにもう小さく感じる、新生児の独特な表情、良いなあ~!

a0140814_16242496.jpg


第一子の時は私はちょうどジャカルタ帯同になったばっかりで会いに行けなかったんだよなあ~、早いなあ~、その時の子はもうこんな大きい!
そして二人目となるとさすがの余裕を感じる・・・。凄いなあ~。
あたし・・・しばらくは新生児お腹一杯・・・・。

Youちゃんとはジャカルタ戻りのタイミングも同じくらいになりそうだし、一緒にランチ出来るのが今から楽しみ~!!
[PR]
by champagne-veuve | 2013-09-17 16:29 | 育児 | Comments(0)