旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

aden+anais

友達から「エイデン&アネイ」のこのおくるみ良いよ

と聞いて楽天のかごに入れたままどうしよっかな~と迷いながら忘れかけてた・・・・ら、

キャサリン妃が退院する時にこのおくるみを使われてた、って事で完売続出らしい!
と聞いて、ミーハー心が一気に刺激される017.gif
おくるみなんてタオルで代用できるから要らない、要らないと散々言ってたのに・・・・、あ、何かこのガーゼ感ってば常夏のジャカルタに良いんじゃない?!と欲望を都合良く軌道修正044.gif
ポチッと・・・はい。昨日押したら今日届いた、楽天万歳!
a0140814_18454356.jpg

何となく横に余計な物が・・・ええ、おくるみ柄とおそろいのスタイなんて言葉に惑わされついこちらもやってしまった・・・・。
夏だしね、おくるみと言わず夜寝る時にも使える?!かな??
[PR]
by champagne-veuve | 2013-08-02 18:48 | マタニティ | Comments(0)