旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

絵本

義理のお母さんとランチをしたときにたまたま絵本の話しになって、旦那ちゃんがお気に入りだった絵本がまだあるかもしれないわ~、と盛り上がり、早速送って貰いました001.gif
a0140814_10222368.jpg

特にお気に入りはこれだったらしい
a0140814_1023208.jpg

私は読んだ事ない作品ばっかり、小さい時から男女で差って出てくるのかな~?

自分が好きだった絵本ってもう古いんだろうな~と思って本屋をのぞいてみたら案外普通に置いてあって、なんか懐かしい感じ012.gif

ジャカルタだと絵本も種類がないし高いと聞いたので、取りあえず買いあさってます。
今月出てくる予定のこの子が絵本を必要とするのがいつなのかは全然想像つかないけど・・・・。
[PR]
Commented by まいT at 2013-08-04 14:15 x
どろんこハリー!!!!
あたしも読んでた♡♡♡
by champagne-veuve | 2013-08-01 10:33 | マタニティ | Comments(1)