旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フォトスタイリング 最終回

4月から始めたフォトスタイリングも今月でラスト072.gif
通いきれるか不安だったけど、何とか頑張れました!
さすがにこの体で行ったらご迷惑かな~と思いつつ優しく迎えてくれた先生方に感謝です。
最終日はなんとラッキーな事に窪田先生が直々にレッスンを担当してくれました053.gif
もちろん、いつもの吉田先生のレッスンも大好きだけど、また違う雰囲気になって面白かったです。
ランチではお料理写真で有名な南都先生とご一緒できて、無理してでも行った甲斐があった~!!

最終日ではこんな感じの写真を撮影060.gif
a0140814_18193976.jpg
a0140814_1820346.jpg
a0140814_18202757.jpg

ちょっとアンダーな雰囲気のものも
a0140814_18205736.jpg

人物を入れて
a0140814_18212524.jpg


いやいや、初めて伺った時は一眼レフの皆様に混じって数年前のデジカメだわ、露出って何ですか??
状態で自分でも大丈夫??ってな状態だったけど受講させて貰って本当に良かったです!
写真というか写真を通して自分が好きなテイストを改めて考えるきっかけになったり、今まで素通りしてた物達を違う角度から見れたりと、素敵な世界を教えて頂けた貴重なレッスンでした!


もう少し続けたい気持ちは山々ですが・・・・、落ち着いたらまた、いつか!・・・かな。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-07-31 18:28 | 習い事 | Comments(0)