旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

プチ汐会

ジャカルタ渡航前のK子さんと妊婦のUちゃん、Amiちゃんで集まる予定だったけどUちゃん残念007.gif
でも何気にこのメンバーでゆっくり集まるのも久々060.gif
一緒に食べるランチパン担当だったので2種類のパン焼いてみました~060.gif

一つは茹でたポテトをくるんで上からマヨを
a0140814_1895132.jpg

もう一つはロブションのパンをイメージしてくるみとクランベリー、クリチのハード系
a0140814_1811354.jpg

うーーん、ライ麦もうちょっと増やしても良かったかな。ポテトの方は出したい味と生地感出せて満足!
a0140814_18133132.jpg

Amiちゃんからは義理のお兄さんのお店「Patisserie LOP✿EAR 」からこんなに沢山の美味しいケーキ達010.gif
a0140814_18182918.jpg

きゃああ~!!!桃好きの私、遠慮無くこちらをセレクト
a0140814_1819935.jpg

丸ごと桃!!めっちゃ美味しい!!そのあとまたもう一個ペロリ!
すっごい美味しいケーキでした、ごちそうさまです!!
そしてそして、汐会から6月バースデーのAmiちゃんにクリストフルの「スイーツスプーン」をプレゼント053.gif
高いものは分かるのか?!ガンミのK子さんの娘っこちゃん044.gif
a0140814_18212594.jpg

不在のUちゃんからは自宅にTWGの紅茶が届きました
a0140814_1822626.jpg

高級茶葉!!ありがと~!!
いや~たーーっぷりお喋りできて楽しかった~016.gif
このメンバーでゆっくり会えるのはしばらく難しい??かな??
でも会えばいつも話題尽きなくてほんと、有り難い限り。しばらく離れても問題ないね!!
4人中3人がジャカルタ在住になるってのも凄い話しだけど・・・・。
年内に今度はジャカルタでプチ汐会出来るかな?!
[PR]
by champagne-veuve | 2013-07-27 18:27 | 日々のこと | Comments(0)