旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Combi ルシエス

「Combiの電動ハイ&ロー、良いよ!!」



とママ友からその良さは色々伺っておりましたが・・・何せお値段がね・・・かわいくない008.gif
しかも出産した後、ジャカルタって思うとレンタルで良いんじゃ??と思いつつ三ヶ月位レンタルするとそれなりの値段いくんだよね・・・。
頑張れば運べるか?!ジャカルタに?!なんて気持ちもむくむくと・・・・。
ああ~どうしようかなあ~・・・・。と迷ってたら幼なじみから
「出産祝いに贈ろうか?」
と、素敵な素敵なご提案を頂いてしまいました016.gif

・・・いや、とはいえ、いくらなんでも高すぎるし・・・・申し訳なさすぎる、・・・でも欲しいかも。。。
うん、ここは30年の仲!!
「もの凄く図々しい提案で恐縮ですが・・・・一部自分で負担するので残りを出産祝いということでお願いできますか?」
という・・・・、っていうかまだ産まれてないし、って話しだけど017.gif

巨大段ボールの整理も出産前にしたいでしょうし、退院して直ぐに使いたいでしょ、という深いお気遣いのもと、昨日我が家に届きました~053.gif
a0140814_825039.jpg
a0140814_8252293.jpg

きゃっほーー010.gif
ありがと~!!!!!!
大事に使わせて貰います!!そして可能であればジャカルタ入りさせます、この子!
・・・・残りの心配は我が子がこのスウィングで寝てくれるのかどうか・・・・・。
・・・・え??まさかの??そこ駄目?って事ないよね??頼むよ赤子!
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2013-07-16 15:49
着々と準備すすんでる~~♪
そこに寝る日が楽しみですね!!!ogaちゃんちにこれがあった気がします。ママの中ではメジャーなんですね。
そして、佐藤さんの本、私も持ってる!!でも観賞用。笑
こんなにいっぱい作れないし。おもてなしのコツ教えてください。
Commented by まいT at 2013-07-17 21:57 x
おぉ、なんかもうすぐって感じになってきてるね〜。
レンタルだったけど、友達も何人か使ってたな。
オートスイングは、賛否両論だったけどレンタルだしーって。
可能であれば?いやいや、ジャカルタにも持って来ないとっ!!!!
そして、スイングで爆睡してくれる子になりますように☆
Commented by champagne-veuve at 2013-07-18 19:04
bonちゃん
大物は取りあえず揃ったような・・・。いや~これが最後まで迷ったよお。レンタルでもいいかな?とか。
あはは、宮澤奈々さんといい持ってる本がかぶるね!
いや~私もここまでのおもてなしは無理無理、お料理だけで疲れちゃうよお~。
Commented by champagne-veuve at 2013-07-18 19:07
まいT
いや~、ほんとレンタルと迷ったわ。せっかく買ったから使い倒したい・・・・・。
去年末にかった私のフットスパを諦めてこっちだな(笑)
by champagne-veuve | 2013-07-16 08:29 | マタニティ | Comments(4)