旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

CENTRE@銀座

VIRONが食パン専門店をオープン060.gif
ってんで、気になっておりました
「CENTRE」
a0140814_2011864.jpg

日比谷でヨガしてから銀座一丁目のこのお店まで・・・恐らく35℃を超すであろう中をてくてく歩いて到着
あぢーーー、ほんとに042.gif
お昼時だけどさくっと席に案内してもらえました。
店内には自分で好きに選べるトースターがずらり
a0140814_2072140.jpg

チーズトーストをオーダーするとこの子のとけたとこを頂けるらしい
a0140814_2075969.jpg

焼き上がった3種類の食パン達011.gif
a0140814_2017146.jpg

1本840円前後とお値段は全然可愛くないですが・・・・

食パンはこちらの3種類
a0140814_2091655.jpg

クロックムッシュとかカツサンドとか色々惹かれるものは多々あれど・・・まあ、やはりここは
「食パン食べ比べセット」でしょ!
2種類の食パンを選んでこれにエシレバター、四つ葉バター、オリジナルバターとコップ一杯の牛乳がついて
お値段1050円060.gif
うひょーー、お高い!
で、やってきました、食べ比べセット。トースターは焼ける様子が見れるというものにしてみました。
a0140814_20115749.jpg

日本の粉は焼かない方が、というのでトーストせずもぐもぐ。
北米産の方は二口くらいそのまま食しその後トースト
日本の粉バージョン、甘みがあってしっとりしててもちもちで美味しい!非常に美味しい!
トーストした北米産も十分美味しい!!
けど。。。これあたし、どっちがどっちと言われずに出されたら味の区別つくだろうか・・・・・。

めっちゃ美味しい食パンだけど、他のメニューも食べてみたいけど・・・・・でもこの値段なら私はVIRONのバゲットを買うかな・・・・。
いやいや、とはいえこの界隈で美味しいサンドイッチを食べたくなったら間違いなくここに来るけどね。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-07-11 20:23 | パン | Comments(0)