旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

飲茶ブッフェ@センス

マンダリンホテルのオーダー飲茶ブッフェ、出産前にもう一回行きたい~028.gif
つきあってくれそうなのは・・・幼なじみだよねえ。ってことで声かけて一ヶ月前から予約060.gif
週末ランチしか飲茶ブッフェはやってないので結構すぐに予約が埋まっちゃう。
しかも7月から値段が上がる&2時間制になるって事で慌てて行ってきました~!因みに子連れOKってのも有り難かったです。

a0140814_8315375.jpg


やば~い!!めっちゃ美味しい~010.gif
調子にのって4回もお代わり、その後の炊き込みご飯もぺろっと平らげ、デザートも食べ尽くしたら・・・・さすがに立ち上がれない位お腹一杯!!

ん~、レストランの雰囲気も素敵だし、何より美味しいし、値段は可愛くないけど、満足~053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-07-11 08:35 | グルメ(日本) | Comments(0)