旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

アーティフィシャルフラワーアレンジ@フローラルNY

なんかここんとこ続けてお花のアレンジに行ってる気がしますが・・・・。
アーティフィシャルはやったことがなかったのでどんな感じになるのかな~??ってのと3個制作出来るってのに惹かれて、ヒルズのレッスン行ってきました060.gif

夏っぽいテーブルアレンジにテンション上がる!
a0140814_1963950.jpg

a0140814_1992126.jpg

で、ひたすら制作
a0140814_1972081.jpg

でも、今回のアレンジはそんなに時間かからず、そこまで難しくもなかったような??
早速自分で作ったアレンジでお写真撮らせて貰って
a0140814_1985566.jpg

うん、満足!!
大小あるのってちょっと嬉しい053.gif
プリザーブドじゃないから結構もってくれるのかな?!

いやはや、取りあえず気になってたアレンジは出産前になんとか全部できた042.gif
フラアレはこれでしばらく打ち止めかな・・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-07-10 19:13 | 習い事 | Comments(0)