旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フォトスタイリング 3回目

三回目のフォトスタイリングレッスン、今回も勉強になることばかり!!
自分の写真にどこまで活かせる事ができるかな・・・026.gif

スタジオでは素敵な写真が撮れるので、今回撮影した雑貨達です
a0140814_14462015.jpg
a0140814_14464032.jpg
a0140814_1447470.jpg


お気に入りはこちら
a0140814_14473765.jpg

後ろにグリーンを抜けさせる写真、良いなあ~、爽やかで012.gif
家でこれ・・・・出来る・・・かなああ・・・??

写真レッスンも残すところあと一回!!
無事終了出来ると良いな・・・・。
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2013-07-05 15:53
写真すてき~♡
スタイリング大事ですよね。私もカメラちょっと習おうかな~(と言ってるけど、あんまり興味なくてもっぱら写メ。。)
でも一眼レフで撮ってもらった写真見ると、やっぱり素敵ですよね。んー。。。
フロリレージュのシェフ、遠目だけどイケメンですね♡
Commented by champagne-veuve at 2013-07-09 09:39
bonちゃん
スタイリングは大事ってのはよーーっく分かった。ただそれが自分で出来るかは別だけど。。Bonちゃんの写真いつも綺麗にスタイリングしてると思うけど~。やっぱさああ、センスよね、センス!オシャレ感あるから習ったらぐっとうまくなりそう!
でも一眼に変えるだけで何とかなる部分多々あったよ(笑)
フロリレージュ、イケメンでしょ?!それ目的にまた習いに行きたいもん♪
by champagne-veuve | 2013-07-05 14:50 | 習い事 | Comments(2)