旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

グリーントピアリー@フローラルNY

出産前に作りに行きたい~!!と思っていた「グリーントピアリー」
ようやく行ってきました060.gif
思ってたよりも細かいパーツ作りに時間がかかって気づけば2時間半たってました042.gif
ふうう~、疲れたけどこの子ずっと欲しかったから嬉しい016.gif
a0140814_1545696.jpg
a0140814_15453095.jpg


若干いびつ??な気もするけど、個人的には気に入ってます。
夏っぽい雰囲気になって嬉しいな!
[PR]
Commented by yukiko at 2013-07-04 00:46 x
グリーントピアリー、好きー♡
でもこれって作るのって根気入りそうだね・・・><。
癒されるよー。
↓マザーズバックもゲットしたんだね^^わくわくするね。着々と近づいているXデイ♡
Commented by champagne-veuve at 2013-07-05 13:44
yukiちゃん
そうなの~、これずっと作りたくてさーー。
できばえはともかく結構お気に入り♪
えへへ、でかいバッグがない、を言い訳に購入させて貰っちゃった(*^_^*)
by champagne-veuve | 2013-06-30 15:48 | 習い事 | Comments(2)