旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

マザーズバッグ?!

フォトレッスンで自由が丘に行ったら、
「本日からセール」
と書いてあったので、見るだけ見るだけ~と入った「PLAYERS」
a0140814_10424696.jpg


赤すぐに載っててなんとな~く気になってたけど・・・・
こちらの定番マザーズバッグはセール対象外



でもこちらのキルティングバッグならセールですよ~といわれ・・・・・

PLAYERS(プレイヤーズ)ジェリーロール2Wayトートバッグ




軽い!!・・・し何か可愛いし、大きいバッグ持ってないし、いっか?!
買っちゃうか?!
「今日からセール初日なんで今なら全色揃ってますよ~」
の一言にも後押しされて、ご購入しちゃいました、こちらのベージュ016.gif
a0140814_10375514.jpg

あちこちでセールの文字が目に付く今日この頃・・・・、あまり外出してはいかんな・・・。
購買意欲が刺激される季節です・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-06-29 10:46 | マタニティ | Comments(0)