旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フロリレージュ@青山

去年、川手シェフのレッスンを受けてからずっと行ってみたいな~と思ってたお店
「フロリレージュ」
予約が中々取れなくて、やっと伺う事ができました060.gif
多分、出産したら母とゆっくりレストランに行く事が一番なくなりそうな気がするので(って母に預ける気満々な発言ですが)、母と贅沢ランチ053.gif
a0140814_2151994.jpg


店内はシックで、窓がないので昼間でも落ち着いた雰囲気でした。
昼はプリフィクスメニューで、前菜からメイン、デザートまで全部サプライズ感のあるお料理で面白かったです!
個人的にはかなりツボ!!こういう感じのお料理大好き~010.gif
いや~ん、絶対また行きたい!!素敵なお店に出会っちゃった~!
イケメン同い年シェフに「一度だけですけどレッスン行ったんです~!!」と主張したら
「覚えてますよ~」
と仰って下さいましたが・・・・たった一回ですから社交辞令と捉えるのが常識というものでしょう。
デブデブ状態のワタクシですが、一緒にお写真撮らせて頂きました072.gif
a0140814_21211097.jpg

ジャカルタ戻る前にもう一回行けたら!!!・・・・良いな・・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2013-06-28 21:25 | グルメ(日本) | Comments(0)