旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フラワーアレンジ「Shabby Chic」

六本木ヒルズのフラアレレッスン、2段ケーキになるアレンジが可愛いいな~と思って作りに行ってきました001.gif

今回のお花とのテーブルコーディネート
a0140814_17103912.jpg

今回のお花
a0140814_17105352.jpg


何度か間違えながらも2時間せっせと作業して
a0140814_171355.jpg


出来上がりました~045.gif
a0140814_17124073.jpg


おお、何か思ってたよりも可愛い053.gif
やっぱり自分で作ると何とも言えない愛着がわくわあ~060.gif
早速自宅に飾ってます
a0140814_17155857.jpg

[PR]
Commented by la-bonboniere at 2013-06-19 12:53
お!ヒルズ行ってますね~✿手軽でいいですよね✧
そして自分で作ると可愛いですよね(笑)
私もブラッシュアップと思って10周年講座申し込んじゃいました。テヘヘ
丁度リボンワークとか別で習おうかな~と思ってて。ほんとビジネスがお上手。まんまと・・・
Commented by champagne-veuve at 2013-06-20 20:41
bonちゃん
動けなくなる前に欲しいイメージの物を作っておこ~!!と思って。やっぱテーブルコーディネート習うとお花、欲しくなるねえ。
ってか、教えて欲しいっす!!あたし!!
リボンワークのブログ楽しみにしてるよん。
by champagne-veuve | 2013-06-16 17:17 | 習い事 | Comments(2)