人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フォトスタイリング 2回目

一眼を購入してから二回目のフォトレッスン060.gif
教室の場所は自由が丘です、オシャレな街ですよねえ~、遠いから滅多に行かないけど、こんな街で一ヶ月位でいいから暮らしてみたいわあ~012.gif

で、今回も可愛い雑貨を幾つか撮影072.gif
フォトスタイリング 2回目_a0140814_1216141.jpg
フォトスタイリング 2回目_a0140814_12161660.jpg
フォトスタイリング 2回目_a0140814_12165140.jpg


綺麗にスタイリングされているものを、先生に指摘されながらね・・・撮れば何とかはなるけど。。
これを全部一人でっていうと・・・・。。ううう~ん・・・・。

でも今日は写真を撮るにあたって自分はどんなイメージの物が好きなのか、改めて考えるきっかけになって面白かったです。
電車の中や帰宅してからも、私はどんなテイストが好きなんだろう??と脳みそ沸騰させてました。
結果がどれくらい出るかは別としてパンとはまた全然違う世界で面白いです001.gif

今月の課題もがんばらねばな・・・・。
by champagne-veuve | 2013-06-05 12:21 | 習い事