旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Le Pain de Joel Robuchon

渋谷ヒカリエに行く機会があったので、見るだけ~と思って入ったロブションのパン専門店
Le Pain de Joel Robuchon

プチバゲットとこの子がどうしても気になって028.gif
家に自分で焼いたパンがたんまりあるけど・・・お買い上げ053.gif
a0140814_918244.jpg

このプチバゲットは150円
a0140814_920207.jpg

ああ~このぼこぼこの内層・・・・、憧れるなあ~、やっぱ業務用の釜で焼いたハード系、美味しい!!

そしてライ麦、クランベリー、クリチーと私が大好きな組み合わせのこのパン
a0140814_9184028.jpg


さらにクルミも入っててモロモロ感と酸味と甘み、ツボ!!一口だけと思ってたのにぺろっと一本食べちゃいました。んんん~こんなパン、焼けたら良いなあ~012.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-06-03 09:25 | パン | Comments(0)