旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

TAVERN@中目黒

ブログを通して、というかパン作りを通して?小学校時代の友達と連絡が復活!
私のブログもたまにはこういう事が起きるのね072.gif
パン教室の先生で、お互い通ってるお教室もかぶってました003.gif
となれば久々の再会はやっぱりパンでしょう!と独断で気になってたこのお店にさせて貰いました
TAVERN
a0140814_19111519.jpg

中目黒から歩いて五分位、オープンテラスで気持ち良かったです。

お肉料理プラスランチはパンブッフェつき011.gif
当店一押しの「かづの牛」は年間50頭出荷の貴重な赤身牛。その「かづの牛」を一頭買いして美味しい部分をステーキに!というお店なのでこのお肉を使ったハンバーグをお願いしてみました。
加えて山形で一位になったというソーセージもオーダー
a0140814_19164267.jpg

パンはハード系もヴィエノワ系も充実してて、粗塩やオリーブオイル、ハチミツ、タプナードなどなどパンと一緒に楽しめる調味料も充実してました072.gif
やばーい、テンション上がる~!!ハード系好きな味~!
かなりの勢いで小麦粉摂取したと思われます。
お子ちゃまメニューもあってバギーの方もちらほら、なので子連れでもこれそうな感じのお店でした。

因みに彼女とは私の結婚式以来の再会だから・・・・6年ぶり?!おお~!
既に息子ちゃんが一人いてお腹には私と一ヶ月違いで産まれてくる子がいます。
いや~、まさかパンを通してこんな風に繋がるなんてね!いいね、いいね~。
せっかくこうしてまた繋がってお互いパン好きだし、今後とも宜しくね~!!!
[PR]
Commented by naoko at 2013-05-25 09:16 x
明らかに食べ過ぎたんだろうな・・・・
食べまくってる姿が安易に想像つくわ・笑
Commented by champagne-veuve at 2013-05-27 13:07
naokoさん
そうでしょ、夕飯いらない位食べたわさ。
ここ、良かったよ~、中目黒行く事あったら是非♪
by champagne-veuve | 2013-05-23 19:24 | グルメ(日本) | Comments(2)