旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

築地「パラディーゾ」

Naokoさんと会いたい~と思いながら忙しい彼女と中々予定が合わず、三月以来の再会は、築地でお買い物&イタリアン「パラディーゾ」でランチ053.gif

妊婦の癖に後先考えず肉を思う存分購入したあたし(多分五㌔以上買った)・・・・。見かねたNaokoさんに運ぶのを手伝わせてしまう・・・という・・・ごめんね、ありがとう!!

お店は築地場外の乾物屋さんが並ぶ通り沿い。
この先の「松村」の鰹節が好きで良く通ってたのに、こんな所にイタリアンがあったなんて~、今まで気づかなかった005.gif
a0140814_20104855.jpg

こじんまりしたお店です
a0140814_2011228.jpg


ランチメニューはパスタとサラダで千円前後だったのでそこからパスタを一つとって、あとは前菜の盛り合わせと本日の鮮魚でアマルティー風にしてもらいました
a0140814_2013234.jpg

パスタもお魚も美味しかった~!!
思わず白ワインが欲しくなる味!というか少し飲んじゃったけど(笑)
ドルチェでピスタチオのブリュレを選んでみたらこれがめっちゃツボ010.gif

築地っていうとついついお寿司!って思っちゃうけどイタリアンもあり!
お買い物に来たときはまた寄りたいお店です001.gif

しかし、気づけばまたパンについて熱く語ってるあたしたち
いや~話したりない!!
出産前にまた遊んでね~!!
[PR]
Commented by noirgris at 2013-05-17 21:15 x
先輩相変わらずアグレッシブに動いてますね~!肉5kg!!w
イタリアンおいしそう♡そしておもわず白飲んでしまうveuveさん、さすが!w
↓の写真教室もなんだか楽しそうだな~♡
けど少し前の織り込みパンの写真とか、すっごくステキでしたけど!!
Commented by champagne-veuve at 2013-05-19 10:19
noirちゃん
何か追い立てられるように毎日出歩いてるよ。
出す前にやり尽くしたい!!っていうこの貧乏根性(笑)
ここのイタリアン美味しかったよ~、ただちょいと子連れだと厳しいかもかなああ・・・。
写真って本当難しいね・・・・。改めてnoirちゃんの人物写真、ほおお~さすがと思って見てるよお。
だんだん機械に頼りたくなってきてミラーレスまで欲しい気分のあたし♪
あはは~!
by champagne-veuve | 2013-05-17 20:18 | グルメ(日本) | Comments(2)