旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Happy wedding!!

入社してきた時から何て可愛い~、なんて細っこい娘だあ~005.gif
とおばちゃん目線で見つめてしまったAmiちゃん

センス抜群でめっちゃ可愛いのにぶっちゃけた性格ってとこもまた素敵、っていうか天は二物も三物も与える子には与えるよねえ~とため息出る位かわいい、かわいいAmiちゃん060.gif
そんなAmiちゃんの結婚式、こりゃどんだけ?!ともちろん期待&入社したときから彼との話を聞いてる身としてはなんともしみじみ嬉しいこの日012.gif
a0140814_195624.jpg

もうもう想像以上の可愛さ、美しさ、いよ!女盛り!!
a0140814_1953253.jpg

アニヴェルセルがこんなに似合う女性ってのも中々いないんじゃ?!
The結婚式!!!という設定が映える、映える!

ペーパーアイテムも可愛くて、手作りしたというブーケもさすが!
あちこちに彼女のセンスを感じるとっても素敵な結婚式でした!
a0140814_17184480.jpg

いや~、本当に本当におめでと~!!!!!
末永くお幸せに~053.gif

美男美女のお二人、こりゃどんな子供が生まれてくるのか今からおばちゃん楽しみにしてるわっ017.gif
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2013-05-15 16:02
わわわ!こんな素敵な記事にしてくださって恐縮です。。。
手作り感出ちゃってお恥ずかしい><
vauvaさんおばちゃんって・・・。私もおばちゃんか。。
veuveさんの習い事がたくさんすぎてついて行ってないので、今度口頭で感想聞かせてください♡
私も落ち着いたら習い事再開したいな♪私もveuveさんのパン習いに行きたい!
Commented by champagne-veuve at 2013-05-15 17:01
bonちゃん
若干横顔が写っちゃってるのアップしちゃってごめんね(^^;)
でも美しいから♪
いや~姫だったわよおお、本当に可愛くて綺麗だったあああ。
ウエスト55センチってのにも驚愕!
来週ランチで会えるかな?!
楽しみにしてるね~!
by champagne-veuve | 2013-05-13 19:09 | 日々のこと | Comments(2)