旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

日本料理「南雲」@目白

京懐石を習っている南雲先生のお店、一度いってみたいな~012.gif
食べる事に関しては幼なじみという強い仲間がいるので、連休初日、先生のお店に行ってきました~!
お店は目白から歩いて2分位でした
「南雲」
a0140814_1856532.jpg

個室であればベビちゃん連れOKとの事で、こちらの個室を使わせて頂きました。
a0140814_1857799.jpg

バギーに乗せたままに出来るので座敷ではないけどあり!でしょうか?和洋折衷な感じのお部屋でのんびり出来る空間でした060.gif

お料理はレッスンで習ったものも幾つか入っていたけどやっぱりお店で食べるとひと味違う気がする!
a0140814_18592132.jpg

たこの炊き込みご飯、生姜の香りが素敵でした!
ん~お料理どれも出汁がしっかり利いてて美味しい010.gif
ああ~胃に優しい味。30代まっただ中のあたしたちには最近こういう味が堪らない!!
天気も良いし、連休初日とっても満足なランチタイムでした053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-04-29 19:03 | グルメ(日本) | Comments(0)