人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

春の京都旅行①

一時帰国してくれた旦那様、4泊しかないショート日程のなか、
京都でお花見したい~028.gif
という私の我が儘にお付き合い頂いて一泊二日で行ってきました、京都060.gif
お昼に京都駅に到着したので、まずは駅ナカの「はしたて」で腹ごしらえ011.gif
和久傳も一度行ってみたいお店、そのカジュアル店なのでちょっと気になってました。
私は鯛のごま味噌丼
春の京都旅行①_a0140814_1322593.jpg

旦那様は若竹煮麺
春の京都旅行①_a0140814_13233666.jpg

ん~、期待値がちょっと高すぎたかな~。。。丼に添えられてた出汁がぬるいのが残念、お味は上品でした。

取りあえずお腹は満足したので、醍醐寺へ移動~060.gif
満開でした~!!
春の京都旅行①_a0140814_13283430.jpg

春の京都旅行①_a0140814_13333425.jpg

春の京都旅行①_a0140814_13283422.jpg

眺めていたら風が吹いてまさに桜吹雪
春の京都旅行①_a0140814_13293838.jpg
春の京都旅行①_a0140814_1330021.jpg

魅せてくれるね~、演出してくれるね~012.gif
by champagne-veuve | 2013-04-17 13:34 | 旅行