旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

マタニティヨガ@スタジオヨギー

DVDヨガも良いんだけどやっぱりスタジオでヨガやりたいなあ~と思って検索してたら、キャンペーンで今なら3回で3000円060.gifってのを見つけちゃいましたん!
スタジオヨギー
a0140814_17101756.jpg


都内に幾つか店舗があってどこに行ってもOKってのも有り難い001.gif
マタニティヨガって大体どこのスタジオも週に一回位しか開催されてなくて行きたい日に用事があったりで、中々スタート出来なかったんだよねえ、これは良いとこ見つけちゃったかもお!

銀座スタジオに行ってきましたがスタジオも綺麗で癒されつつストレッチもできてかんなり気分転換になりました053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-04-13 17:14 | マタニティ | Comments(0)