旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フラワーアレンジ「桃の節句」

先月、六本木ヒルズで受けたフラアレレッスン、恵比寿のお教室にいくと過去のレッスンも受けられるそうなので060.gif
桃の節句で作ってたお花と、トピアリーが欲しいなあ~012.gif
と思ってまずは桃の節句のアレンジから受講してきました060.gif

春っぽくてちょっと和な感じのアレンジが欲しかったので、まさにつぼ!
a0140814_20321484.jpg

自分で仕上げると丸い形がちょっといびつだったけど、先生にしっかり手直しして頂いて、
ラッピングしたらかあいい~053.gif
a0140814_2033567.jpg

もう春も終わりかけだけど、しっかり飾って楽しもう~っと!!

また近々トピアリーを作りに行きたいな!
[PR]
Commented by まいT at 2013-04-10 17:27 x
うわ〜〜、かわいい♡♡♡
女子力あがりそうな感じでいいわね!
淡いピンクに丸い感じで、サマー好きな感じだねww
Commented by champagne-veuve at 2013-04-10 20:10
まいT
あ、そういや旦那に運んで貰って見たわよ、「さらさ」
確かにサマー好きな花かも~!でも個人的には赤い薔薇とかで大人っぽいのが好きなの・・・私はサマーなんだろうか??
by champagne-veuve | 2013-04-09 20:34 | 習い事 | Comments(2)