旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ジャカルタ友達

今日は一時帰国してるジャカルタ友達と久々の再会053.gif
二人とも二週間の一時帰国という短い、貴重な時間なのに!!!
嬉しい~!!!本当にありがと~053.gif

最近のジャカルタの様子やそろそろ帰任がみえてきた私達・・・帰任したらどうする??どこに住む?なんて事も話題にしてたら、あっという間に日が暮れてました。
まあ、これはジャカルタでも日本でも一緒か041.gif

そして、ジャカルタお土産たっぷり頂いちゃいました060.gif
a0140814_19264785.jpg

スーパーにいくと見飽きる位みてたナシゴレンの素が何となく懐かしい(笑)
意外と美味しいんだよねえ~、これ。お気遣いありがとです~!!

そして、私からは京都の錦市場で購入したお米と
堀田先生から習ったお気に入りのパン
a0140814_19282056.jpg

天然酵母がなかったのでイーストで代用したらこれがばりっとクープ開いてくれて良い感じでした060.gif
また、ジャカルタで会えるの楽しみにしてまーーっす!!
[PR]
Commented by まいT at 2013-04-06 21:14 x
うわー、いいな!いいな!
混ざりたかった〜〜〜♡
ん?パンが欲しかっただけ?とも言えるwww
Commented by champagne-veuve at 2013-04-08 10:56
まいT
日本に戻ってきたら私の作るパンよりもずっと美味しいパンに溢れてるわよ♪
でも来週会えるの楽しみにしてるね~!!
by champagne-veuve | 2013-04-05 19:31 | 日々のこと | Comments(2)