旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

鬼頭先生のテーブルコーディネートレッスン

テーブルコーディネートのレッスン、結構迷って、お教室も色々探してみたんですが、短期集中講座があることとと場所の通いやすさをとって、鬼頭先生のレッスンに通う事にしました060.gif

友達が来たとき、はたまたレッスンの時、もうちょっと綺麗なコーディネートが出来たら!と思うものの元々センスがないのとこのがさつな性格・・・・、習った事をどこまで活かせるかは疑問ですが・・・・。
ちょっと頑張って通ってみます!
3月はカジュアルセッティングのコーディネートでした001.gif
a0140814_19233699.jpg


元々可愛い食器やグッズが好きなので、治まってた購買意欲が刺激されております・・・・・。
でも自分がどういうコーディネートが好きでどんな空間にしていきたいのかをきちんと分かってからそろえた方がいい、と先生にも言われたので、衝動買いしないように気をつけます!
[PR]
by champagne-veuve | 2013-03-27 19:26 | 習い事 | Comments(0)