人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

女子会(朝食編)

散々食べて喋って夜も更けて思い返すとくだらない事ばっかり喋ってるんだけどそれが溜まらなく楽しい053.gif
んで、翌朝は哲先生のお店で食べたバゲットドッグ!!これに挑戦したくて前日に焼いておいたバゲットにシュークルートを敷いてソーセージはこちらを使用してみました060.gif


このソーセージ、塩気と肉のジューシーさがバゲットに最高~!!!
女子会(朝食編)_a0140814_10471923.jpg

自分で作っといてなんだけど、「美味しくない?美味しくない?」と自画自賛で自己満足にひたっておりました♪
萱野屋の野菜だしで煮たカボチャスープとサラダ、クルミパンとこのバゲットサンドで朝ご飯
女子会(朝食編)_a0140814_1053060.jpg

ひっさびさにお菓子も作りたくなってUちゃんから教えて貰った津田陽子さんのレシピで

デザートにロールケーキも作ってみました060.gif
やっぱりこのロールケーキ生地好きだわあ053.gif

もうこんなに作れるかは分からんですが、出産前にまた遊び来てね~041.gif
by champagne-veuve | 2013-03-25 10:57 | クッキング♪