旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

プリザーブドフラワー@FLORAL NEW YORK

Amiちゃんからいつも素敵なアレンジメントを作って貰ってたので一度行ってみたいな~と思ってたFROLAL NEW YORKのプリザーブドレッスン060.gif

春先や夏っぽい雰囲気のアレンジメントが欲しいなあ~と思ってたら今月は白いお花のアレンジだったので行ってみました001.gif
月に一度の六本木ヒルズでのレッスンは高層階で気持ち良い景色!夜景綺麗なんだろうなあ~012.gif
a0140814_16292512.jpg

今回のお花のアレンジに合わせたテーブルコーディネートの紹介
a0140814_1630480.jpg
a0140814_16302195.jpg


で、作る事2時間
a0140814_16305551.jpg

基本センスや慎重さのない性格なので、迷いなくさしていくものの、お手本の先生の作品をみると・・・・当たり前だけど自分のはどこかもっさい・・・・015.gif
手直しして頂いて、完成です!
a0140814_1633890.jpg


ん~、自分の性格を考えると飽きちゃうかなあ~?なんて思ったけど結構集中して作れて楽しかったです!
気になるアレンジの時はこれから少し行ってみようかな?!

外にでると桜が053.gif
a0140814_16342655.jpg
a0140814_16345257.jpg

ん~、桜の季節ですね~!お花見行きたいな~016.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2013-03-22 16:38 | 習い事 | Comments(0)