旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

BioOil

先日Mikiさんとランチをしたときに頂いたこちら


「ちゃんと妊娠線ケアしてる~??」
と聞かれて、ああーー・・・はあ・・・。。な私・・・。
元々アトピーを少し持ってるので皮膚科で出して貰ってる保湿剤はつけてたんですけどね。。えへへ・・。

a0140814_15181470.jpg

確かにしっとりしてて長時間潤ってる気がします!ありがとうございます!!
でも無くなったら・・・・また皮膚科の保湿剤に戻りそうな予感がしますが・・・・。
そして、まだ1㌔たりとも太らなくて良い時期!と言われているにも関わらず4㌔増加中!
妊娠線・・・・・出来ちゃうだろうなああーー・・・でも出来る限り頑張ってみます!!
[PR]
Commented by noirgris at 2013-03-18 16:52
水天宮お参りいったんですね♡
晴天のいい日♡いよいよあたたかい気候が楽しめる季節に突入でしょうか^^
妊娠線~私もビビってました!!
でもこまめに塗るの面倒だし高価なものはついけちっちゃうし…
ってことで最終的にはプチプラのクリームだけ塗ってました。
線はでませんでしたよ~!私も絶対線でる…と思ってたから意外と大丈夫なものかも!
Commented by まいT at 2013-03-20 20:34 x
母子ともに順調に育っているようで(笑)
お腹だけじゃなくて、足、脇などなど塗りたぐってー♪
友達も普通のだけど、まだまだお腹も目立たない頃から塗りたぐってたら出来なかったよーって言ってたよん。
Commented by champagne-veuve at 2013-03-22 16:06
Noirちゃん
そうなの、定番水天宮に行ってきた~♪
暖かい日は最近昼間だとスプリングコートいらない位になったよん。ま、でも黄砂と花粉が酷いけど。。。
妊娠線・・・・周りの友達二人あっけなく出来てたんだよねええ。
ケアしてみるけど、、、太り続けてるからやや諦め気味・・・。
Commented by champagne-veuve at 2013-03-22 16:07
まいT
お陰様で♪
育ちすぎて体重がおいおいって状態だけど・・・・。
塗りたくってれば平気かなああ~???
まあ、出来た時は出来た時で、やれるだけやってみる!!
by champagne-veuve | 2013-03-18 15:18 | マタニティ | Comments(4)