旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

メゾンカイザーカフェ@丸の内店

メゾンカイザーのパンが食べ放題って聞いて気になってたメゾンカイザーカフェ060.gif
パン好きの幼なじみとランチに行ってきました~001.gif
予約不可でランチは11時~スタート、週末のランチ時間はそれなりに混みます、って事だったので、11時にお店集合したらあっという間に満席005.gif
サラダとカイザーのパンが食べ放題、これに牛の網焼きステーキもついて1300円!う~ん、お得010.gif
最初に出てくるパン
a0140814_1482826.jpg

このあとお代わり用にはまた別の種類のパンも持ってきてくれて、バゲットは軽く温めてくれるし、良いね良いね~、ひたすら食べまくりました!
網焼きステーキも値段の割には良い感じ
a0140814_14102918.jpg

デザートも食べる気満々でいたけど、断念。胃袋は小麦で一杯017.gif
また来たいな~♪
[PR]
Commented by noirgris at 2013-03-05 12:23
お、美味しそうすぎる…パンも肉も…。
サラダとパンが食べ放題なんて~♡
肉にいけるかどうかもあやしくなりそうですねw
しかし美味しそうなお肉…。
Commented by まいT at 2013-03-05 21:54 x
美味しいよね!美味しいよね!
平日も週末も混み合ってまーすって感じだね。
Commented by champagne-veuve at 2013-03-11 10:18
noirちゃん
美味しかった!カイザーのパン好きだから嘘でしょって位お代わりしたよ。あとは池袋にもあるみたい。一時帰国で機会があれば是非!
Commented by champagne-veuve at 2013-03-11 10:19
まいT
まいTのブログみて行きたいって思ってたのよん。
んふふ。一緒にいったらどれだけのパンを消費するかね?!(笑)
by champagne-veuve | 2013-03-04 14:13 | グルメ(日本) | Comments(4)