旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

レミゼ

去年公開になってすぐに見に行った映画版「レミゼ」
a0140814_10392376.jpg

バルジャンとジャベールの歌唱力はさておき、アン・ハサウェイの迫力たるや・・・・007.gif
もう号泣!
コゼット役のアマンダ・セイフライド・・あれ??何か見覚えが??と思ったらマンマミーアに出てたじゃないねえ。ちょっと艶っぽいコゼットでまた舞台とは違う魅力072.gif
んでもって、エポニーヌの歌声がめちゃくちゃ良くて一体この方は??って調べたらあのレミゼ25周年記念コンサートでエポニーヌ役をやってたサマンサ・バークスでした005.gif
どうりで!!!うまいはず!

ストーリーも前後や事柄を少し変えていて、でも流れとして全く不自然じゃなかったのでとっても楽しめました!

舞台と違って役者の顔にどんどん寄ってくし、雰囲気もリアリティがあるからまあ、泣けた、泣けた。
レミゼ、大好きだけど、泣きすぎて疲れてしまうのよね018.gifははは
[PR]
by champagne-veuve | 2013-02-04 10:50 | ミュージカル | Comments(0)