旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

おめでと~!

幼なじみのEriが、いよいよ出産。
お腹の中で育てすぎてしまったらしく、
「予定日前に促進剤を使って出す事が決まった~、うまくいけば27日に出産だよ~」
なんてメールを貰っていつでもお見舞いに行けるようスタンバイしてたあたいら幼なじみグループ060.gif
ところが、促進剤にびくともしない赤ちゃんで、何と彼女、丸四日かけて出産005.gif
本当、お疲れ様です040.gif
早速いつものメンバーで揃ってお見舞い060.gif

おおおお~、生まれたて~053.gif
a0140814_9375181.jpg

パリに行ってたつうさんからのお土産を早速かぶせてパチリ
a0140814_9383394.jpg

ま、この後、ぎゃん泣きしたので早々に外しましたが・・・・。

さぞやお疲れでしょう、と差し入れリクエストを聞いたら
「ケンタッキーがいい」
だって。。おいおい、授乳大丈夫かいな?と思いつつ、まあ、何とかなるでしょ、と差し入れはケンタッキーとオッジのチョコセット。
とても授乳する友達への差し入れとは思えない油脂量ですが017.gif
喜んでベッドでぱくついてました、彼女
a0140814_9433926.jpg

何はともあれ無事出産できて良かった良かった、本当におめでと~053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-12-08 09:45 | 日々のこと | Comments(0)