旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

スカイツリー

せっかくの帰国休暇に旅行の予定などを立てそびれてしまった我が家・・・・。
で、「ああ~、せっかくだからスカイツリーでも見に行ってみよっか?!」
と思い立って平日の昼下がり、浅草からぶらぶら歩きながら行ってきました060.gif
スカイツリー072.gif
a0140814_1184963.jpg

展望台への待ち時間は50分、う~ん・・・微妙。待てない時間じゃないけど、ま、いっかね、今回は039.gif
って事でクリスマスシーズン漂う空町をぷらぷら~
a0140814_11112532.jpg

で、この子発見!!
a0140814_11114948.jpg

キリンの「フローズンビール」!!
夏に、これがめちゃくちゃ美味しいからお勧めだよ!!と言われてずーーっと気になってたあ~!!
って、今12月だけどね、勿論昼下がりからいかせて頂きましたん068.gif
a0140814_11131126.jpg

泡がね、フローズンなんだね、うん、夏に飲んだらきっと美味しいだろうね・・・。今冬だからね・・。
感想はこんな感じです。
フローズンビールで胃がかなり冷やされてたのに、我慢できず都路里の抹茶アイス~053.gif
a0140814_11145178.jpg


美味しそうなお店もたくさんあったのに昼を食べてから出てきたアタシタチにはこの辺が限界。
空町に入ってる魚屋さんが品揃えも新鮮さも良かったので「穴子」を買って家で天ぷらにしてみたら絶品でした010.gif

もうちょっと空いてきたら、上に登ってみたいな~。
[PR]
by champagne-veuve | 2012-12-06 11:19 | 日々のこと | Comments(0)