旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ふかひれ麺

妙にラーメンが食べたくてしょうがない・・・。そんな衝動にかられた私・・・。
東京駅近辺をうろついてると八重洲出口近くになんとなんと~!!!
「筑紫楼」発見072.gif

恵比寿で勤務してた頃、良くここのフカヒレ麺食べたっけか・・・・。
あの頃はまだ若かったから、高いフカヒレ麺よりも九十九のチーズラーメンのが美味しい!!
って思ってたけど懐かしいな~ってのもあってちょっと贅沢だけど入っちゃいました、こちらのお店
a0140814_9405387.jpg

ハーフサイズのフカヒレ麺とご飯、エビマヨと杏仁豆腐がセットになって1900円060.gif
やばい~!!!!めっちゃ美味しい~!!!!!
味覚が大人に(老化)なったのかしら?!
7年ぶりに食べたこの味、やばい、やみつきになりそう!!!
帰国前にもう一回位食べておきたい味になってしまった011.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-11-10 09:47 | グルメ(日本) | Comments(0)