旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

パンイベント

去年通いまくった六本木のlevain d'antangで知り合ったEmiさん
ご自宅で開講してるお教室の3周年を記念したイベントにご招待頂いたのでパンといえばの親友Naokoさんと一緒に参加060.gif

新宿のカフェを借り切って、パンは全てEmiさんの手作り053.gif
すごーーーい005.gif
a0140814_1704134.jpg


この量を全部一人で!!!そしてなんと、昨日はオーブンが壊れるというハプニングもあったそうで・・・。
でもどのパンもオシャレでしっとり、美味しい~072.gif
合間には温めたバゲットサンドやクロックムッシュも011.gif
凄いなあ~。
何よりクグロフとパンドミのしっとり感にびっくり!!!!
ホシノかああ・・・・・、正直海外に住んでいると日本でしか手に入らない酵母は扱いづらいので独学で少し扱った程度・・・。
でもこのしっとり感には本当驚き!!やっぱり少しホシノにも手を出すかな・・・・・。なんて気持ちも浮かびつつ・・・。
色々と勉強になって、そしてとっても楽しいイベントでした。
ご招待頂いてありがとうございました016.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-11-04 17:06 | パン | Comments(0)