旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

キハチグルメサロン

2012年12月で銀座店を閉店するキハチ、残り3回のグルメサロン・・・・となるとやっぱりちょっと気になっちゃって009.gif
Kちゃんに声かけたら「行く、行く~」とノッテきてくれたので二人で10月のグルメサロンへ~060.gif
a0140814_14481884.jpg

18時から受付スタートになるところを18:05位に行ったら一番前の席は既に埋まってて後ろになっちゃいました。
モニターで細かい部分はチェック!
前回のレッスンに比べるとソースもそこまで凝ってないし、比較的作りやすい感じのレシピでした。
a0140814_1450846.jpg

個人的には牛肉のテリーヌをどんな風に仕上げていくのか気になっておりましたが・・・・う~ん・・私的にはそんなに惹かれる味ではなかったかも025.gif
オマールエビのソースはちょっと変わってたのでこれは試してみたいな!
前菜のサーモンもそんなに手間がかかってないのでさらに手抜きして作ってみたいとこです。
キハチにくるとソースが面白い!!ので行くといろいろやってみよ~ってテンション上がる072.gif
んだけど・・・・まだ何一つ実行されてないな・・・。あはは041.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-10-29 14:56 | 習い事 | Comments(0)