旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

新婚生活にお邪魔♪

この夏に入籍して、9月から新婚生活を始めたAmiちゃん060.gif
まだ、家具が揃ってなくて~と言ってるのに「ぜーんぜん気にしない、お茶だけ飲ませて016.gif
と半ば無理矢理押しかけさせて頂きました・・・。無理いった挙げ句遅刻してすんません・・・。

いっつもオシャレだしセンス良いし、きっと素敵なんだろうな、と思ってたけど、思ってた以上におっされ~!!

a0140814_1431765.jpg

いや~、テーブルに並んでたフラアレも素敵だし、お皿もお料理もぜーっんぶ素敵072.gif
さすが~!!お茶だけで~なんて言ってたのにしーーっかり色々なお料理をご用意頂いてしまいました・・・。

a0140814_14331981.jpg
a0140814_14325815.jpg

a0140814_14412044.jpg

この他にもスペアリブの煮こみやら、パスタやら色々ご準備頂いてたのに、泡を頂いたらすっかり写真撮り忘れてました・・・。

デザートまでご用意頂いてしまって・・・・
a0140814_14421250.jpg

コーヒー党の私に合わせてコーヒーまでご用意頂いてました。
何から何まで至れり尽くせりですんません・・・。でも本当楽しかった~!!!
癒される空間だわっ!!
また遊び行かせて下さいませ~!!
[PR]
by champagne-veuve | 2012-10-21 14:38 | 日々のこと | Comments(0)